Yuri【青森】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼( ?? ? )

2いいね
皆さん
おはよう(*^o^*)💙
昨夜は良く眠れましたか?
睡眠不足はダメだからね🙅‍♀

💙昨日のお客様💙
短い時間ではありましたが、楽しい時間になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
どこを触っても敏感さんでイジりがいがありましたよ💙
なんでも遠い所からだとか…
あの後は初めての青森は堪能出来たかな( ᜊﬞﬞ )﹖
また青森に来ることありましたらよろしくお願いします🙏

yuriさんは今日はお休みです- ̗̀‎𖤐
また出勤したらよろしくね🙏


💙yuri💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月18日(Tue) 05:54
今日からまたよろしくね(?)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Yuri【青森】(42歳)
T:145
B:80(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×