Yuri【青森】のブログ

RSS feedly

昨日はありがとうございました(^^)

2いいね
皆さん
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡今日も朝から元気なyuriさんだよ💙
元気だけど今日は休みなんだよな👉👈
明日からはまた出勤なのでまたよろしくです( ੭˙꒳ ˙)੭

💙昨日お誘いくださった初めまして様💙
紳士的なお客様からお誘い頂けるなんて…yuriさんはとても嬉しかった(*≧∀≦*)
色々お話し聞かせてくれてありがとうね💙お互いお酒は程々に🥃🍶♡🍺
また会えたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
まだまだ寒いから体には気をつけてね😷

さて家事しようっと❤︎

皆さん明日またお会いしましょーマタネ( ˶ー̀֊ー́ )੭"


💙yuri💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月20日(Tue) 18:01
本日はありがとうございましたm(_…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Yuri【青森】(42歳)
T:145
B:80(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×