ラムのブログ

RSS feedly

\しゅっきん/

1日前
0いいね
ぐともに( ´-`).。oO本日11時半から出勤します❕お時間ある方ぜひらむと遊びましょ〜🤍🤍お誘いお待ちしてます🪄🌟
もっと見る →

\感謝/

1いいね
昨日は新規さん、仲良しさん方で完売でした❕わーいありがとう(^ω^)🤍🤍またすぐ会えますように🪄🎀次回の出勤は明日デス❕すでに予約してくれてるお兄さん方ありがとうございます🤝🏻楽しい時間にしようね〜っ🎶あと少し空き枠あるのでお時間ある方ぜひお誘いお待ちしてます🐰🤍
もっと見る →

\わーーーい/

0いいね
昨日は仲良しさん方で完売でした❕会いにきてくれてありがとう👼🏻🎶楽しかったあああ🤍🤍また遊ぼうね〜っ(^ω^)次回の出勤は来週デス❕月曜日から出勤するのでお時間ある方ぜひらむと遊びましょ🪄🫧お誘いお待ちしてます🦢‎🤍
もっと見る →

\チェック/

0いいね
明日は月2回のイベント日❕とってもお得に遊べちゃいます🪄🎀すでに予約してくれてる仲良しさんありがとーう(^ω^)まだ空き枠あるのでこの機会にぜひらむと遊びましょ〜🤍🤍お誘いお待ちしてます🐻‍❄️🎶
もっと見る →

\ぽかぽか/

0いいね
ぐともに( ´-`).。oO暖かくて最高だね〜〜🧘‍♀️今日からまた出勤するよん❕たくさんのお誘いお待ちしてます🪄💞
もっと見る →

\きょうも/

0いいね
ぐともに( ´-`).。oO遅くなりましたが25日に遊んでくれた仲良しさん方ありがとうございました🪄差し入れもたくさんありがとう🍥また遊ぼうね🤝🏻🎶今日も元気に出勤デス❕お時間ある方ぜひらむと遊びましょ〜🤍🤍お誘いお待ちしてます🪽
もっと見る →

\きてね/

0いいね
金曜日に遊んでくれた仲良しさん方ありがとうございました🐹🎶忙しい中会いにきてくれてほんっとに嬉しいよおお(´⚲_⚲`)また会えるの楽しみにしてるね🤍🤍次回の出勤は明日❕イベント日なのでかなりお得に遊べちゃいます🛁*。すでに予約してくれてる仲良しさんありがとう🤝🏻💞14時〜残り1枠のみ空いてます❕この機会にぜひ会いにきてくれたら嬉しいです〜🪄🫧お誘いお待ちしてます🎈
もっと見る →

\はぴはぴ/

2いいね
昨日は予約してくれた新規さん、仲良しさん方で完売でした🪄🌟楽しかったあああ🤍🤍また早く会えますように( ´-`).。oO明日も出勤します❕今週ラストの出勤なのでぜひ会いにきてくれたら嬉しいです✊🏻🎶らむと楽しい時間過ごしましょ🗣💞たくさんのお誘いお待ちしてます🍿
もっと見る →

\めずらしく/

0いいね
ぐともに〜〜🐼本日出勤します❕予約してくれてる仲良しさんありがとーう(^ω^)楽しい時間にしようね🤝🏻🎶まだ空き枠あるのでお時間合う方ぜひ遊んでください🤍🤍今週はめずらしくいつもより多めに出勤します🪄(月) (水) (金) デス❕たくさんのお誘いお待ちしてます🎀🪽
もっと見る →

\変更/

0いいね
本日の出勤明日に変更になりました✊🏻なので今週は明日と明後日出勤します❕お時間合う方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな〜💭💞たくさんのお誘いお待ちしてます🪄🌟
もっと見る →

\あしたから/

0いいね
あっという間にもう3月❕今年はいつ桜咲くのかな〜〜早くお花見したい🤧🌸いきなりですが明日から出勤します🗣今週は明日と金曜日❕予約してくれてる仲良しさんありがとう〜〜楽しみ🎶たくさんのお兄さま方に会えますように🪄🙏お誘いお待ちしてます🤍🤍
もっと見る →

\お知らせ/

0いいね
ぐともに( ´-`).。oO今日と明日出勤します❕❕今年最後の出勤になるので会いに来てくれたら嬉しいです🪄らむ納めしましょ〜🤝🏻💞たくさんのお誘いお待ちしてます🪽
もっと見る →

\あとすこし/

0いいね
こんばんわに(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)一気に寒くなってきたね〜〜いよいよ冬も本気出してきたか、、✊🏻寒いの大嫌いなので冬はいつも以上に引きこもりです💭💭(冬服はだいすき)いきなりですが明日から出勤します❕今年あと数回くらいしか出勤できなそうなので今年が終わる前に会いに来てくれたら嬉しいです〜〜😖🪄💞たくさんのお誘いお待ちしてます🪽
もっと見る →

\ラスト/

0いいね
HappyHalloween🎃🦇🕸今日で10月ラスト❕あと2ヶ月で今年終わるとかさすがに早すぎじゃん🤷10月も全然出勤できなかったから来月こそはもう少し出勤できるようにがんばる、、、😖✊🏻そしてさっそくですが明日から出勤します🪄11月最初に会いに来てくれるお兄さんは誰かな〜💭💞お誘いお待ちしてます🪽
もっと見る →

\感謝/

0いいね
本日は仲良しさん方で完売でした❕❕ありがとうオリゴ糖( ᐪ ᐪ )🤍問い合わせてくれた仲良しさん方タイミング合わず申し訳ないです😖またお誘いしてくれたら嬉しいです〜〜🪄明日からはお休みで来週から出勤する予定です✊🏻日にち決まり次第また報告しますん🪽💞
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ラム(23歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:85
出身:東北です☆
趣味:カラオケです☆
好きなタイプ:おもしろくて男らしい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月05日
投稿ムービー
2023年08月11日
投稿ムービー
2023年07月23日
投稿ムービー
2023年07月07日
投稿ムービー
2023年06月29日
投稿ムービー
2023年06月22日
投稿ムービー
2023年06月18日
投稿ムービー
2023年06月15日
投稿ムービー
2023年06月13日
投稿ムービー
2023年06月08日
投稿ムービー
2023年06月04日
投稿ムービー
2023年03月18日
投稿ムービー
2023年03月02日
投稿ムービー
2023年02月15日
投稿ムービー
2022年11月17日
投稿ムービー
2022年10月14日
投稿ムービー
2022年09月12日
投稿ムービー
2022年05月31日
投稿ムービー
2022年05月13日
投稿ムービー
2022年03月23日
投稿ムービー
2022年01月02日
投稿ムービー
2021年12月17日
投稿ムービー
2021年12月01日
投稿ムービー
2021年10月05日
投稿ムービー
2021年08月18日
投稿ムービー
2021年06月21日
投稿ムービー
2021年04月15日
投稿ムービー
2021年04月07日
投稿ムービー
2021年03月30日
投稿ムービー
2021年02月02日
投稿ムービー
2020年09月04日
投稿ムービー
2020年02月13日
高画質ムービー
2018年02月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×