ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

濃ゆい月曜日をありがとう

0いいね
ございました💓🙌


スタートから会いに来て下さった仲良しさん、シャワー前から早速お互いエッチに触り合って大興奮から始まって優しく激しくイチャイチャしましたね🥰
終始気持ち良かったです💓

小柄好きなお兄さん、初HAREMで私を選んで下さって感謝です😊久々のお遊びで沢山気持ち良くなって頂けて🙌舌の感触好みだったみたいで良かった♪お兄さんの責めも気持ち良かったです💓


早めに3P実践して下さったお兄さん、クンニの日振りで予定より早くペアでのイチャイチャ予定作って下さって感謝です✨🥲
シャワータイムから3人でエッチにわちゃわちゃ洗い合って。その後も濃厚に絡み合えて💓楽しくスッキリしてからのトークも🙂‍↕️またソロでもペアでもよろしくお願いします🤲


皆さままた是非🫶


明日も筋トレ満喫して15時から出勤です👍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 12:00
今日は15時から
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×