ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

感動の再会

19時間前
0いいね
だった昨夜。すごくすごく久し振りな仲良しさんにお会い出来ました✨


数年越しでも覚えててくれたのも、発見して会う時間を作ってくれたのも何から何まで嬉し過ぎました💓🥲

変わらずお元気で安心したし、イチャイチャ後に当時の思い出話で盛り上がったり。


先週も会ったよね?笑
レベルの感覚でお喋りも満喫しました♪


また再会出来ます様に。


☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ 


長い長いお付き合いの方や、今回みたいな再会の方、初HAREMで接した際の印象でまた会いに来て下さる方など

頭の片隅に私を浮かべて下さる方々には感謝ばかりです🥰


これからも、ふとした瞬間に会いたいなー
元気かな?と思って貰える女を目指して精進します‼︎💪(ふざけた写真ですみません)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×