ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

寒。

0いいね
今日は雨強めですねー(´-`).。oO


朝寒くて、布団から出たり入ったり繰り返してました。


最近本当起きるの億劫になりがち。


昨日は合間見てお店の女の子と無事お散歩に行けてにっこりでした🎶(*´∀`*)


からの、昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


いつものお兄さん
お仕事早く終わったみたいで、普段より早い時間に会えましたね♪(*⁰▿⁰*)
駐車スペースを見てお兄さんだ‼︎と確信が。笑
今年の遊び納めに会いに来てくれて嬉しかったです♡🙌
今回もしっかり気持ち良くなって貰えて🎶
達成感たっぷりの締めくくりになって何よりです♡また年明けに╰(*´︶`*)╯♡


自宅のお兄さん
夏以来の再会でした✨👀エリア変わった関係でお引越しされたみたいで、受付さんから前までお邪魔してた場所聞いて、おお‼︎(*⁰▿⁰*)ってなりました。
また指名して頂けて嬉しいです🎶
イチャイチャしつつ近況報告とかしてたら時間があっという間過ぎて焦りました💦Σ(・□・;)
またよろしくね♪と言ってくれたので次回も楽しみにしてますね♡╰(*´︶`*)╯♡


前入りダンディーさん
初HAREMさん‼︎昨夜はお相手ありがとうございました✨∩^ω^∩
地元は岩手との事で、お酒ご一緒させて頂きつつ地元トークやえちえちトークしたり沢山お喋り楽しんで頂けて、私も楽しかったです🎶🙌
お茶目で楽しい方だなと♡
攻め合いっこも楽しかったです♡(*≧∀≦*)
ドSテクニシャンや‼︎とパワーワードまで🤣笑
私は負けず嫌い系奉仕したがり成分もたっぷりですよ。笑
また遊んで貰えたら嬉しいです🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Sat) 18:38
めりーくりすます
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×