ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

早いもので

0いいね
今年の出勤最終日です‼︎(*´-`)

明日明後日はお店自体お休みで、次回は一月二日からのスタートになります🎶


昨夜は道路状況悲惨でしたね💦:;(∩´﹏`∩);:


グチャグチャツルツルの、場所によってはブラックバーンになってたり。

そんな状態の中でしたが、お相手下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨(*´◒`*)



仕事納め直後に遊んで下さった方もいて有り難い気持ちになりました∩^ω^∩

皆様お喋りもプレイも楽しんで頂けて良かったです♡🙌


最後に遊んでくれたお兄さんの所で一緒に観た映画🎬が面白くて✨DVD出てたら借りてじっくり観直したいなーと。


皆様良いお年をですm(__)m


最終日の本日も24時までなので、HAREM納め、ユキ納めに来て頂けると嬉しいです🎶


お誘いのお電話お待ちしてます♡(^з^)-☆☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Sun) 12:24
謹賀新年
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×