ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
水曜日はお休み頂いて気分転換したり、歩道が凍り出す前に少し歩きに行ったりしました。

1日があっという間過ぎ。(*´-`)

夜は鼻歌混じりにご飯作ったり。笑


結構早く寝たのにまだ頭がボーっとする・・・(´-`).。oO


火曜日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨

沢山の初めましてさんやリピさんにお会い出来て、楽しくてあっという間な日でした♡(*´◒`*)

色んな方からプレイも褒めて貰えて嬉しくなりました🙌

久々にお会いしたリピさんは、予定より長めに一緒に過ごしてくれて✨またいっぱいお話も出来たし、いっぱい気持ち良くなって貰えたし🎶

最後遊んで下さったお兄さんとは夢中で仰天ニュース観ちゃいましたね🤣笑

フェラ好みな感じだったみたいで🎶力振り絞った甲斐がありました🙌


皆さま楽しい時間をありがとうございました‼︎(о´∀`о)


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♡

お電話お待ちしてます♪☎️(^з^)-☆


最近休みはお風呂にアヒル浮かべて遊んでます。笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Sat) 17:32
こんばんは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×