ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
昨日くらいの天気の良さを期待したけど、今日は少し寒いかな・・・と思ってたら、今しがたスタッフさんから外の雪の降りっぷりを聞いて驚いてます((((;゚Д゚)))))))


昨日あんな晴れてたやん。昨日あんな気持ちいい陽射しだったやん。


理想の天気ほど長続きしないですね(´-ω-`)


昨夜遊んで下さったリピのお兄さん、改めてどうもありがとうございました✨∩^ω^∩
最高のえちえち姫初め出来たみたいで良かったです♡(*≧∀≦*)私も楽しかったです🙌
コスプレ遊びの時は、本当袖や裾にゴミ付いてるかと思ってビックリしましたね。笑

ゴミじゃなくて小さくキラキラした刺繍っていう。

    笑

次回着たい候補も話したし、また次楽しく
遊びましょうね♡



本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます🎶☎️╰(*´︶`*)╯♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Wed) 13:04
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×