ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

らっしゅ

0いいね
ここ最近肌荒れ気味なので、年末辺りから久々にLUSHでスキンケア用品買って使ってみてました♪

店員さんが親身に話を聞いて選んでくれるのが嬉しい✨(*^o^*)その内家で使うボディーソープも買ってみようかなと。

気に入ると色々揃えたくなるから困ります。( ´_ゝ`)収集癖あるのかも。


それはそうと、朝肌寒くて起きたら今日は雪チラついてますね❄️:;(∩´﹏`∩);:積もりません様に。

昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

結構前にお会いした事ありましたよね?お兄さんも覚えててくれて嬉しかったです♡(*´∀`*)沢山エロいを連呼され過ぎて照れたけど💦笑
一緒の時間楽しんで頂けて良かったです🎶🙌
サッカー⚽️はスパッと気持ち良いゴールの瞬間が観れたし(*≧∀≦*)またタイミングが合った際は呼んで貰えたら♡


本日も24時までです。(*'ω'*)

お時間合う方はお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月29日(Sat) 16:05
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×