ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
今日も布団から抜け出すのに苦戦しつつ準備を終えてただいま出勤中です♪


昨日遊んでくれたリピのお兄さん、どうもありがとうございました✨(*´∀`*)

少し日は開いてしまったけど、お互いお誕生日おめでとう🎉同士でしたね🙌
直接おめでとうの言葉が言えて良かったです🎶ちょっと休憩タイムで一緒にお酒飲みながらエロ談義したり。笑
相変わらずプレイが好みにハマってるみたいで、楽しんで貰えて良かったです♡
ムラッとスイッチのタイミングの表現‼︎🤣
分かり易いけど‼︎笑
またお会いした時は色々楽しみましょうね♪


本日も宜しくお願いします♪☎️(^з^)-☆


写真はちまちま歩いてゲットしたピクミン達です。(。・ω・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Tue) 16:24
お久し振りですー
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×