ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
今日は天気良さげー🙌また少しずつ雪どけします様に。


昨夜遊んで下さったリピのお兄さん、大分お久し振りな再会だったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


リピのお兄さん、いつもの場所もう入れるみたいですよ♪👀
でも昨日は別の場所だったから逆に新鮮な感じがして楽しかったです🙌
家電のお話とかも参考になりました(*゚∀゚*)
掃除機買い替える時が来たら、教えて貰ったのも候補にします♪


お久し振りなお兄さん
貴重なお休みの〆にありがとうございました♪
覚えてるの私だけかなー?👀と思ってたら、お兄さんもしっかりバッチリ覚えててくれて嬉しいやら驚きやら💦笑(*´∀`*)
シャワーハプニング大変でしたね💧
癒されたーって言って貰えて安心しました♡



皆さままたタイミングが合った時は是非🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Fri) 18:32
こんばんは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×