ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

猫の日

0いいね
ですね♪(。・ω・。)

家を出る前、めいっぱい撫でて来ました♡


昨日はお休み頂いてウォーキングしたりご飯作ったり色々満喫しました(*´∀`*)


なかなかに良い休日だったんですが・・・昨日、北上天気が荒れたと聞いてビックリ。!(◎_◎;)

本当、せっかく溶けたなーと喜んでると束の間のぬか喜びにさせられる悲しさ。


早く春の暖かさ到来して欲しいですね。


日曜日遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

一緒に見た映画のラストのモヤモヤ感‼︎🤣
2人して「え・・?え・・・⁉️」って。笑
その後見たのも笑い過ぎてストーリー全然入って来なかったです。笑

えちえちタイムも少しパタパタしてしまいましたが、楽しんで頂けて良かったです🎶🙌

お酒もご馳走様でした🙏美味しかったです♪また次回沢山笑い合いましょうね*\(^o^)/*


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Wed) 20:36
また
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×