ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんばんは

2いいね
今日はお昼から出てました♪(*⁰▿⁰*)


お昼から出てたんすが、気付いたら毛布にくるまって寝てました。(( _ _ ))..zzzZZ

私に毛布は危険。


昨日はお休み頂いてたので、美容院で髪切って来ました🎶軽くなって気持ちもスッキリ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


その後散歩がてら歩いて、帰宅して沢山ご飯作って。満足した休日だったけど結局睡眠不足で今に至る。


楽しかったから良いか‼︎笑


水曜日お相手下さった自宅のお兄さん、初めましてのご指名ありがとうございました✨∩^ω^∩
岩手はあと数日しか居ないみたいですが、思い出作りも兼ねて楽しんで頂けたなら嬉しいです🎶(๑╹ω╹๑ )



本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡∩^ω^∩☎️(^з^)-☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月05日(Sat) 11:40
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×