ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

出勤ー

0いいね
しました‼︎昨日からの曇り空や雨のせいか、微妙な寒さが:;(∩´﹏`∩);:

花粉症もあるから最近鼻がズビズビします。(´・ω・`)

個人差もあると思いますが、花粉症持ちの方は今年どうですか?


これ以上濃くならないで欲しいけど、寧ろこれからシーズンだもんなあ💦


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

休み明けの謎の緊張感も楽しいお兄さんのお陰ですぐ吹き飛びました♪


初めましてな方も、思う存分興味のあるえちえちプレイ満喫して下さったり(о´∀`о)

2度めましてさんとはまたお酒ご一緒させて頂きつつ、プレイも褒めて頂けたり(*´ω`*)

皆さま楽しいひと時をありがとうございました🎶

またタイミングが合った際は是非♡


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます☎️╰(*´︶`*)╯♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Tue) 10:51
どんより
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×