ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

風が

0いいね
すんごい‼︎春一番的なヤツですかね?

早朝からビュービューガタガタ木々やら窓やら・・・すんごい‼︎(語彙力0

せっかく晴れてるのにー。


昨日も天気良かったですねー♪どんどん春っぽさが増して来て良きです。


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

初HAREMなお兄さん、お買い物途中にありがとうございました♪(o^^o)
あれから無事目的の物は発見出来たかな?
家族のお話聞いてすごいほっこりした気分になりました(о´∀`о)おませさん可愛い♡笑
プレイではしっかり気持ち良くなって貰えて良かったです🙌てっきりかかってたAVが癖に刺さるのかと思って焦ったけど、関係無くてホッとしました笑
またムラッとした時は是非♪


お久し振りのリピさん
3度めまして位かな?昨夜はありがとうございました✨ほんわかお喋りしつつイチャイチャしてからのお風呂だったり、上がってからもいっぱいちゅー💋したりで♡
このキスがたまらん‼︎って言われて嬉しくなりました(*^ω^*)
お互い前回の会話とかも覚えててそっちでも少し懐かしさを感じて盛り上がったりで。笑
ゆっくりめにしてくれたのに、あっという間な時間でした(*´-`)
またタイミングが合った時はよろしくです♪


本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️(^з^)-☆


お呼ばれしたら花粉と共に飛んでいきます‼︎


写真は昨夜の寝る前のお供♪(。・ω・。)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Tue) 11:03
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×