ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

チラッIIД・)

0いいね
木曜日の夕方から、急遽生理が来て現在お休み頂き中です。

予定より早過ぎてびっくり。!(◎_◎;)


けど、お客様にお会いしてる間に来なかったのだけは良かったなと。(´-`).。oO


火曜日会いに来て下さった長年のリピのお兄さん、もうお会い出来るのはタイミング次第になってしまうと分かってはいても、ギリギリまで一緒に過ごすタイミングを設けて下さった事に感謝です。(*´◒`*)ご予約のお電話の際、お店にも丁寧なお言葉ありがとうございました✨
最後では無いにしても、区切りの日まで濃厚に楽しく過ごせて嬉しかったです。
また再会する日は最高な日に出来る事を誓いにして頑張りますよ‼︎o(`ω´ )o



木曜日会いに来て下さったお兄さん、初めましてのご指名ありがとうございました✨∩^ω^∩
お仕事前の限られた時間で会いに来て下さったみたいですが、めいっぱい会話もイチャイチャも楽しんで頂けた様で良かったです♡🙌
気持ち良く優しく攻めて貰ってからの、お返しでも満足して頂けて🎶舌褒めて貰えて嬉しかったです。(*^▽^*)
会話でも沢山笑って貰えて。お試しのコースでは少し物足りなかったとの話も私にとっては有り難やな。(*´꒳`*)次回はもっと楽しみましょうね♡お話した矢先に生理来てしまいました💦笑
サイトで出勤チェックしてまた呼ぶ‼︎と言ってくれたので、再会楽しみにしてます♡



お相手してくれた方々、本当に有難うございました♪(*⁰▿⁰*)


土曜日までお休み頂いて、日曜日昼から出勤再開予定です。(๑╹ω╹๑ )ノ


お時間の合う方はお誘い頂けると嬉しいです😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Sun) 13:06
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×