ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

快晴続き

0いいね
ですね(о´∀`о)

桜まつり行きたいなー🎶(屋台食べたい


昨日は春通り越して本当に夏の様な陽気でしたね(;´д`)宮古の気温にビックリしました。

まだカラッとしてたから良かった。


本格的な夏を怖がる汗っかき。


昨日遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

HAREMで遊ぶのはお初だったみたいですが、めいっぱい楽しんで頂けて良かったです♡🙌プレイでは沢山気持ちいいと言って貰えて安心しました(*≧∀≦*)
受付さんの対応から一緒に過ごした時間の事までしみじみ褒めて貰えて✨喜んで貰えるのが励みになります。
またタイミングが合った際は是非🎶


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♪

お電話お待ちしてます♡☎️(*´ω`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Wed) 11:45
今日も
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×