ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

おはよう

1いいね
ございますʕ•ᴥ•ʔ

あっという間に月曜日。一週間すごく早く感じますね(*´-`)

4月ももう後半に差し掛かり。もうゴールデンウィークに迫ってますねー。

昨日道中、鯉のぼり🎏を飾ってるお家を見かけて尚更季節を感じました。


鼻ズビズビさせながら。(´-ω-`)


それはそうと、昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩


お仕事前のお兄さん、あれから眠気は大丈夫だったかな?(・・;)笑
密着えちえちタイム楽しかったです♪いっぱい攻め合いっこも♡気持ち良くしてくれた分、お返しでも良い反応が見れて🙌
濃ゆいひと時でした🎶


2度めましてのご指名さん、覚えててくれた上に、前回良かったから・・・と照れながら言ってくれた言葉が嬉しかったです(*´◒`*)
いっぱいチュー💋とイチャイチャ満喫して貰えて♡あれから夜桜は見に行ったのかな?👀また次回お会いしたら色々お話も楽しみにしてます🎶


お久し振りなお兄さん、お互い花粉にやられてますね(´・ω・`)そういう意味だと夏が恋しい。
やたらお酒のお供の話で盛り上がりましたね✨笑
グリル野菜🥦食べたくなりました🤤
プレイでもしっかり気持ち良くなって貰えて🙌


皆さま楽しいひと時をありがとうございました♪またタイミングが合った際は是非♡


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです(o^^o)

お電話お待ちしてます♡☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月19日(Tue) 09:39
鼻がっさがさ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×