ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

(´◔︎‸◔︎`)

1いいね
連休もあっという間に終わっちゃいましたね💧

まだお休みの方や、やっと休み‼︎という方もいらっしゃるだろうけど、今日久々に仕事の方も多いのかな?


皆さまリラックス出来たでしょうか?٩( ´ᆺ`)۶


やりたい事やり尽くすと休みって長い様で短いですよね(;´д`)


昨夜遊んで下さったご自宅のお兄さん、どうもありがとうございました✨∩^ω^∩

お久し振りでした🙌予定よりゆっくり一緒に過ごして貰えて有り難かったけど、やっぱりあっという間でしたね💦(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
次回は順番変えて進めますか‼︎・・・お互い忘れてなければ。笑
卵焼きもご馳走様でした🙏美味しく頂きました♪(๑╹︎ڡ╹︎๑)
沢山お話もイチャイチャも出来て楽しかったです♡



本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♡☎️*ˊᵕˋ)੭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月08日(Sun) 09:56
昨日から
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×