ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

相変わらず

0いいね
風が強い‼︎ちゃんとアイロンしたのにもう髪ボサボサです(´◔︎‸◔︎`)


そろそろ髪鋤きたいなー。横広がりしがちなの本当落ち込みます( ꒪⌓︎꒪)



昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


お久し振りのえちえちお兄さん、突発ムラムラからのお声掛けありがとうでした🎶笑
‹‹\(´ω` )/››
珍しい時間帯でビックリしたけど、元気そうで良かったです♡
今回もしっかり気持ち良くなって貰えて♪
またタイミング合った時はよろしくです✨


用足し帰りのお兄さん、ゆっくり一緒に過ごして下さってありがとうでした🎶
シャワー直後からたっぷり攻め合いっこ満喫して貰えて♡*ˊᵕˋ)੭
舐め方絶賛してくれて嬉しかったです✨
お話も楽しいと言ってくれて更に嬉しみ。
またタイミング合った時はよろしくです✨


お仕事終わりのお兄さん、寒い中ご指名ありがとうでした🎶
夜ほんと急激に寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
冷え性の人からしたらキツいですよね💦
布団に潜りながらの攻めは悪戯感あって楽しかったです♡沢山気持ち良さげな声もご馳走様でした🙌
またタイミングが合った時はよろしくです✨


まだまだ強風おさまる気配が無いけど、天気は良くて安心。

本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♡

お電話お待ちしてます☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Mon) 10:06
寒さ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×