ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

唇が

0いいね
だいぶ乾燥酷かったのでリップケア💋。

触りたくなる様なプルプルになって来てくれる事を願って。


肌荒れは治って来たけど問題は唇だなーと|・ω・`)

時間かかるだろうけど地道に頑張ろ。


昨夜遊んで下さったお兄さん、初めましてのご指名どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

呑み終わりに来て下さったみたいで♪
いっぱい気持ちいいって言葉が聞けたし、しっかりスッキリして貰えて♡‹‹\(´ω` )/››
お喋りも色々出来て楽しかったです🙌
お兄さんの職場のエリアは昔住んでたので、話してたら久々に行きたくなりました。(*´∇`*)
ラーメン屋さんの話とかも出来たし♪気になるお店の再開を願うばかりです。
またムラッとした時は是非🎶*ˊᵕˋ)੭


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♪☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Tue) 09:52
継続して
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×