ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

今日も

0いいね
暑め。暑いのに食欲はダウンしない悲しさ。

せめてもとカロリーは気をつけてちまちま体も動かす様にはしてるけど、本格的な夏になる前に頑張って少しずつ痩せれる様にしよ。╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


お尻好きなお兄さん、久々のデリ遊びだったみたいでしたが、体型や顔がお兄さんのツボにフィットした様で( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
シャワー前から最後までお尻堪能して貰って、沢山楽しげな表情が見れて良かったです♪‹‹\(´ω` )/››お話もイチャイチャも時間いっぱい漫喫出来て私も楽しかったー♪
話してたクリームの効果は如何に?気になります。笑


恥ずかしがりやなお兄さん、お部屋真っ暗にしてじっくり攻めるのが悪戯感あって興奮しました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)視界が暗い分聴覚が冴えるから、お兄さんの吐息が聞こえると気持ち良くなってくれてるなー♡とニヤニヤ。いい感じの雰囲気で突然聞こえたちびまる子ちゃんopで笑いそうになりました🤣
無事スッキリして貰えて良かった♡‹‹\(´ω` )/››


お久し振りなリピさん、昨日の映画もなかなかにクセ強めでしたね🤣笑
前半意味が分からな過ぎて2人とも⁉️🤔
状態に。いつか面白いB級に巡り合えます様にε-(;-ω-`A)
イチャイチャでは久々なのもあって敏感に反応してるお兄さんを攻めるのが楽しかったです♡‹‹\(´ω` )/››あの後気になる映画は観てったのかな?👀


ネコ₍˄·͈༝·͈˄₎好き仲間さん、お互い昨日の暑さには参りましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄私の中の適温は18℃辺りです。(謎申告)
ついついお互いのペットの話で盛り上がり過ぎて時間が心配になったけど、無事にしっかりスッキリして貰えて良かったです♡( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
これから暑い日が増えて来るけど、頑張って生き抜きましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


皆さま楽しいひと時をありがとうございました♡またタイミングが合った時は是非🎶❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです✨

お電話お待ちしてます♡☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Tue) 10:47
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×