ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

昨日は

1いいね
変な天気でしたね(´◔︎‸◔︎`)


朝方涼しかったのに、急に快晴になったり雨降ったり。今日ぐらいのハッキリした雨のがいっそ潔い気が。


天気には振り回されたけど、昨日はとっても久々なリピさんに再会出来てすごく嬉しかったです✨( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)元気そうで安心したし、安定の敏感さん♡たっぷり攻めて大満足でした♪

遊んで下さった皆さま、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またタイミングが合った際は是非♡


本日は普段より短めの21時までですが、良かったらお誘い頂けると嬉しいです(●︎´艸`)


お電話お待ちしてます♪☎️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月29日(Wed) 23:49
フィットネス
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×