ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

1いいね
昨夜はまたもや、すごくすごーく久々なリピさんが会いに来てくれて✨"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
スタートからテンション上がりました‼︎
ずっと気にかけてくれてた様で気持ちが有り難いです。(*´-`)
お互いシラフで早い時間帯でラブホ🏩で・・・と今までと違うシチュエーションが不思議な感じだったけど、お互い変わらないねーって話つついっぱいイチャイチャしてあっという間な時間でした💦また会いに来るね‼︎と約束してくれたので再会楽しみにしてます♪


初めましてでご指名下さったお兄さんも、蒸し暑い中ありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ちゅー💋好きさん♡ベッドでイチャイチャしながら沢山キスしたり気持ち良さげな表情見れたし、スッキリして貰えたみたいで良かったです♪口も指遣いも気に入って貰えた様で୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
一緒にテレビ観ながら色々お話も出来て楽しい時間でした♪またよろしくです♡


お酒と猫🐈‍⬛が好きなお兄さん
時間的にお兄さんかな?と思ったらやっぱりでした。笑
昨日はしゃっくりハプニングで心配になりましたが、無事止まって良かった(╭︎☞︎•́⍛︎•̀)╭︎☞︎
それ以前にドアのハプニングもあったけど。
一緒にお酒ご馳走になりつついっぱいお喋りして、しっかり気持ち良くなって貰えて♪安定の猫トークもして♪
様々な値上がり問題とか少し真面目な世間話もしつつで今回も沢山話しましたねー(●︎´艸`)またタイミング合った際はよろしくです♪


au復旧に思いを馳せながら、本日も24時までお誘いのお電話お待ちしてます♡☎️( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月03日(Sun) 11:31
炎天下‼︎
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×