ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

とろとろ

1いいね
エチエチタイム♡を昨日は沢山満喫させて頂きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

暑いけどカラッとした晴れ方で気持ち良かったし、遊んで下さったお兄さん方とは気持ち良くされたり気持ち良くなって貰ったり♡

興味で自分で用意してみたローション、色んな方からご好評頂いてます♪じわ〜っと暖かくなって来るホットローションなんですが、ヌルヌル具合も程よくて🙌

そんな訳で昨日お相手して下さった初めましてのご指名さん達や、2ヵ月振りに会えたリピのお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

久し振りなリピさんとはまた近況報告し合いーののプレイも満喫して貰えたり、初めましてさんではとてもエッチな舌遣いのお兄さんにふにゃふにゃにされたり。❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

スタートで遊んで下さったお兄さんにはローション✖️フェラ✖️ハンドを喜んで貰えたり。ビール好きなお兄さんの所ではビールご馳走になりつつお話もイチャイチャも楽しんで貰えたり♪✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

皆さまと過ごす時間ひとつひとつとても楽しくてあっという間でした(*´-`)

またタイミングが合った際は是非一緒に遊んで貰えると嬉しいです♡


また呼ぶね‼︎と宣言して下さったお兄さん、もう少しで私は数日生理休みに入ってしまうのでオキニトーク等ご利用頂きながらご都合の良い日時教えて貰えると有り難いです✨

本日も24時までなので、良かったらお誘いのお電話お待ちしてます♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月08日(Fri) 11:51
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×