ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

今日は

1いいね
おろしたての服を着てみました♪(●︎´艸`)
可愛い服なんだけど、前のスリットが思ったより深めでびっくりしてます。笑

ちゃんと似合うね‼︎と言って貰える様に引き続きジムとか頑張ろ。୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


昨夜遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お友達とお誘い合わせで来て下さった方や、2度めましてさんでブログのローションに反応して下さった方も♡笑
フェラでいけたの初めてだし、すごい気持ち良かったと言って頂けて嬉しかったです🎶⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
おススメしたオキニトークも是非使ってみて下さい♪

では本日もよろしくお願いします♡


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


阿部さん、ご冥福をお祈りします・・・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月14日(Thu) 11:03
お久し振りです
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×