ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
朝からひたすら雨降ってますね( ˙-˙ )

久々に寝苦しさは感じずに起きれたけど降り過ぎ・・・他県の豪雨と比較したら全然やさしい方とは分かってるけど💦


また全国的にカラッと晴れて欲しいですね。(*´-`)

昨日は休み明けの出勤でしたが、遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

数年振りにデリ遊びしたというお兄さん、最初だいぶ緊張してたみたいでしたが💦
段々打ち解けて来てスッキリ気持ち良くなって貰えて良かったです♡୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛お話も色々出来たし楽しかったです♪
帰り際、沢山のお菓子ありがとうございました‼︎笑
皆で分けっこしました🤗


2ヵ月振りなお兄さん、また会いに来てくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)絶妙なタイミング✨👀
世間話から猫トーク🐈‍⬛からいっぱいお喋りしつつ、安定の攻め合いっこで気持ち良くされたり気持ち良くなって貰ったり♪
沢山笑ってあっという間なひと時でした。
この後も頑張れー👍と応援と差し入れもありがとうございます🙇‍♀️


2度めましてなお兄さん、しっかり名前覚えててくれたみたいで✨😳
また会いに来てくれてありがとうございました(●︎´艸`)ビール🍻で乾杯してお話もして、話し過ぎて時間が心配になったけど、無事スッキリして貰えて良かった💦笑
次回の場所の件、お店の方にお問合せしてみて頂けると助かります🙇‍♀️



皆さま楽しいエチエチタイムをありがとうございました🎶またタイミングが合った際は是非♡


本日も24時までなので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♪

お電話お待ちしてます♡☎️✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:*


珍しく清楚ぶってみた服を添えて。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Sat) 02:32
スコッチとアーモンド
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×