ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

湿気かな

1いいね
何かじんわり暑いですね(´◔︎‸◔︎`)

でもここ数日、夜は少し涼しいのが助かります♪

段々と夏も終わりに近付きつつあると思うと寂しい気持ち。( ・᷄-・᷅ )複雑。


昨日遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

デリ遊びあまり慣れてないとの事でしたが、ドキドキながらもプレイもお喋りも楽しんで貰えて良かったです♡(●︎´艸`)

体毛事情。本当にそんなに男性の体毛には拘り無いですよー。笑  処理されてたら舐め易い♪だったり、毛があってもシャワーの時泡立ち易い♪位で。気にし過ぎずにです。


晴れのお祭り日ですが、本日も24時までお誘いお待ちしてます♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月07日(Sun) 20:30
たーまやー
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×