ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

晴れました

1いいね
ね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

来週中頃まで雨☂️ばっかりなんだろなー(´・∀・`)と思ってたから晴れ☀️は嬉しいけど、暑い‼︎

わがまま。笑


昨夜遊んで下さったお兄さん方、悪天候の中どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


フェラ絶賛して頂けたり、お話や身体つき好み♡と気に入って頂けたり♪

何より一緒の時間を楽しんでくれる方ばかりで有り難かったです✨( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


テクニック向上もだけど、ジム通い続けてもっと全体的にスタイル引き締めも頑張ります‼︎୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


このまま今日は良い天気のままになります様に( ◔︎㉦◔︎ )と願いつつ、本日も24時までお誘いお待ちしてます🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月15日(Mon) 10:30
久々
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×