ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

急遽

0いいね
お気に入りのミュール👡がボロボロになってたので、久々に新しい靴を買いましたー。╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

試し履きしてる最中、ジム帰りで若干自分が汗くさい事を思い出して焦ったけど💦笑


久々パンプス‼︎


今は小休憩でドトールでぼんやり😶‍🌫️


何故かコーヒーじゃなくルイボスティー頼みがちです。🤪運動後はさっぱり♪


帰宅したら今夜は和食尽くしの献立にしたのでご飯作ってお酒🥃飲んで寝ます✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


明日13時から出勤なので、お時間合う方は遊んで貰えると嬉しいです♡


また更新します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Thu) 11:42
今日も元気
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×