ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

今日は

1いいね
淡めのブルー🎶

新しい下着が増えるとテンション上がりますね♪外も晴れたし☀️( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


久々に青空見たなあ。


昨日遊んで下さったお兄さん方、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

とっても瞳のクリクリしたお兄さん、初めましてでインパクトたっぷりの目力に圧倒されました。笑

気さくなお兄さんで、お話もイチャイチャも終始笑顔で楽しかったです♪口でもローションでも気持ち良くなって貰えて良かったです♡


映画好きなお兄さん、あの時間帯珍しいな👀と思ったら、不意なムラッとで居ても立っても居られない状態だったとの事で🤣
一緒に観てた映画は途中で停まってしまったけど、肝心のムラッと感は解消出来て良かったです♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
あの後ラスト観直したかな?


皆さままたタイミングが合った時は是非🎶


本日も24時までお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Mon) 15:30
えげつない
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×