ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

9月スタート

2いいね
あっという間に8月終わりましたね( ꒪⌓︎꒪)

少しの間雨続きになるみたいだけど、明けたら穏やかな秋を感じたいなー。

今月もよろしくお願いします♡


お休み前の月曜日遊んで下さったお兄さん、ありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

終始空調気にかけて下さったり笑顔で頭ポンポンしてくれたりとお兄さんの優しさを感じつつの攻め合いっこイチャイチャ楽しかったです♪(●︎´艸`)料理の話やついつい入ると長居しがちなお店の話だったり、色んなお話も出来ましたね♪

またよろしくお願いします♪


昨日はリピのお兄さん方が遊んで下さって嬉しかったです♡


偶然にも8月頭と昨日会ってくれたお兄さん、まさか月の内に再会出来るとは‼︎(*⁰▿⁰*)またいっぱいお話しつつ沢山攻め満喫させて頂きました♡反応が楽し過ぎてつい・・・笑
昨日の服装好みだったみたいで良かったです╭︎( ・ㅂ・)و今日は色違いー♪


お久し振りなお兄さん、いつもより早い時間帯でビックリしたけど、安定の楽しいお兄さん♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎昨日はひたすらお尻揉んでましたね🤣笑
久々からの敏感さも加わって思い切りスッキリして貰えたみたいで良かったです(●︎´艸`)お酒もご馳走様でした🙏

皆さままたタイミングが合った時は是非🎶


本日も24時までお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月02日(Fri) 11:14
晴れたー
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×