ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

個人的吉報

1いいね
履けなくなってしばらく箪笥で眠って貰ってたスカートが入る様になりました‼︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

嬉しい✨この調子でウエスト中心の引き締め頑張ろってなりました。🙌


次回のジムが益々楽しみ♡


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

少し緊張気味だったみたいですが、打ち解けてからいっぱい甘えてくれたり沢山気持ち良くなって貰えたりで何だかんだ時間があっという間でした(*´-`)
マッサージでいくらかでも体楽になってたら良いな。
お茶とお菓子もありがとうございました🙏
また次回いっぱいイチャイチャしましょう♪


本日も24時までお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Sun) 15:52
こんにちは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×