ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

風がすごい

0いいね
ビュービューいってますね(´Д` )

途中まで雨だったので、晴れてるのは嬉しい♪

換気で風入れてたら強過ぎてカレンダー🗓飛ばされてました。笑


昨夜遊んで下さったお兄さん、どうもありがとうございました✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

初HAREMさんでしたが、色々お話楽しんだりフェラ堪能して貰えたりで♡いっぱいお兄さんの笑顔が見れて良かったです♪
またタイミングが合った時は是非🎶


本日も不安定な天気ですが、元気に出勤中なのでお誘い頂けると嬉しいです✨


お電話お待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Wed) 19:34
急遽
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×