ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

えちえち過ごそ♪

1いいね
今日も元気に出勤してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お天気も良くて気持ちいいですねー♪


スタートで遊んで下さったお兄さん、ありがとうございました✨


ミスヘブンのチケット集め期間もあと少し・・・という事で、今週金曜日辺りから個人イベントやろうかなと計画中です*ˊᵕˋ)੭

詳細決まり次第すぐお知らせブログアップしますね‼︎


それと。今月の内に自前コスプレ2着程買おうかなって考えてます(●︎´艸`)

そちらも後ほど併せてお知らせ兼アンケートを取らせて頂くので、これ着た状態でイチャイチャしたい✨という候補が多い物を購入しようかなと♡


楽しいエロライフを‼︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月13日(Thu) 17:02
昨夜に引き続き
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×