ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

胸が

1いいね
最近小さくなった気が・・・( ꒪⌓︎꒪)


痩せたいのはそこじゃないんよ‼︎と思いつつ今日も元気に出勤です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


昨夜遊んで下さった2度めましてのお兄さんに胸の話をされて、やっぱりか・・・(´◔︎‸◔︎`)と。遂に筋膜はがしかしらこれは。

でも体つき褒めて貰えたり、沢山チュー💋しながらイチャイチャしたり、お酒ご一緒させて頂いたりで楽しいひと時でした💖(●︎´艸`)
お互いの趣味の話だったり色んなお話も🎶

またお会いした時はとびきりエッチに過ごしましょうね*ˊᵕˋ)੭


本日も24時までお誘いお待ちしてます♡💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月24日(Mon) 11:05
寒いよー
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×