ユキ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

何か事後みたいなの撮れた笑

2いいね
ので載せ。

昨日はお久し振りな仲良しさん、2度めましてで呼んでくれたお兄さん、初めましてなのに友達ばりに話が盛り上がり過ぎたお兄さん等・・・楽しいもエロも満喫出来た欲張りセットな日でした🥰✨

初めましてさんとは好きなミュージシャンが一緒で話し込み過ぎました💦😭いっぱい笑ってくれたから良かったけど、次はイチャイチャもしましょうね🫶
お薦めで観せてくれた📽️ツボ過ぎて寝る前もう一回観てハスハス😍しました。


皆さままた是非に💓


昨夜3Pの告知ブログあげた瞬間メッセージ下さった方数名いらっしゃったのも凄く嬉しかったです✨🥲

修行に付き合うべく予約下さった仲良しさんも居たり🙌お兄さん達の優しさに改めて感謝です🤗


今日もエッチな気持ちMAXでお誘いお待ちしてます🎶😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月16日(Tue) 17:13
突然のお尻
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×