のの【青】のブログ

RSS feedly

のんのんびより???

6いいね

昨日会いにきてくれたお兄様方🫶🏻
ありがとうございました🥰💗

昨日はちょっと不正出血しちゃってて
色々と制限🚫かけたプレイになってしまい申し訳ありませんでした🥲💦

それでもいいよって会いにきてくれたお兄様方、ホントにありがとうございました🥹❤️

これはこれでいい❣️😍とか
満足したってお言葉頂けて嬉しかったです🥰

今日は念の為に指入れだけ控えて頂けたらと思います🙏🙇‍♀️

それ以外はいつも通り💗
ののとラブラブしてください🥰💗

出勤あげたばかりなのでまだ空き枠🈳あります😉

ラブコール☎️お待ちしてますねっ😘💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
01月05日(Fri) 14:57
のんのんびより〜2024????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
プリーズ

PROFILE

のの【青】(23歳)
T:156
B:85(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×