花蓮-カレン- のブログ

RSS feedly

おはようございます

7いいね
暖かかったり肌寒かったり 天候が変わりやすくて 若干喉がかすれてしまって のど飴が手放せません💦 いろんなのど飴がありますが 最近のお気に入りは 桃のど飴🍑 でもホントに痛い時はやっぱり 龍角散ののど飴ですかね~ 独特なにおいがするので 仕事の時はちょっと気になるけど(≖ㅂ≖)ʷʷʷ 体調くずしたりしないように 気をつけてくださいね~ 本日の出勤は、北上店 10:00〜18:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

11いいね
天気が良くて気持ちいい✨ 風が強いから髪はバサバサになるけど 歩いてても気分がいいから 全然OKです😆 この季節な色々と忙しいとは思いますが たまに息抜きに来て貰えたら 嬉しいです♥️ 本日の出勤は、北上店 14:00〜22:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

14いいね
昨日の黄砂は 凄すぎてびっくりしました( > < ) いつもなら見えてる景色に 薄茶色いモヤがかかってて 凄さが目で丸わかりでしたもん💦 洗車してもすぐに汚れそうで また悩みが増えますねぇ💧 そろそろ春物を買いに ぶらぶらしたいな~😆 本日の出勤は、北上店 12:00〜20:00です! お誘いお待ちしてます❤
もっと見る →

こんにちは

9いいね
昨日お休みをもらって 家の手伝いをしてから 家族で🌸を見にドライブしました✨ 一般的なお花見みたいに お酒飲んだり食べたりはないですが やっぱりキレイで行ってよかったです 早めに行ったから、天気も悪くなる前だったし 今年は🌸が何とかみられました😊 本日の出勤は、北上店 12:00〜20:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

7いいね
今日はものすごくいい天気で 暖かいより若干暑い そして今春バテなるものが 流行っているらしく 6個くらいの項目の中から 当てはまる物をテレビみながら 選んだら、私はまさに春バテでした(≖ㅂ≖)ʷʷʷ 興味のある方はネットで見てみてください 本日の出勤は、北上店 12:00〜20:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

6いいね
今日は天気もいいし 暖かいし気持ちがいいですね✨ 4月に入って更に春らしくなったし お花見したいですね~🌸 でも毎年気がついたら 無いのが🌸なんで わざわざどこかに出かけるわけでもなく 通り過ぎながら鑑賞ですけど(≖ㅂ≖)ʷʷʷ ゆっくりまったりしたいです😊 本日の出勤は、北上店 14:00〜22:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

9いいね
朝方に強い風の気配は感じてましたが 起きてびっくり! まさに横なぐりの雨☔ こんな日は天パの髪を バッサリいきたくなります(≖ㅂ≖)ʷʷʷ 切ってから後悔するから 結局は切らないですが 春だしイメチェンもアリかも♪ 切る事にしたらご報告します(*^^*) 本日の出勤は、北上店 12:00〜20:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

13いいね
出勤するときに ほぼ電車を使ってますが 私の心がせまいのか 駅でイラッとする事が けっこうあります💧 今朝もやっぱり土曜日だからか ギリギリ乗車されるかたがいて それがお年寄りだったりすると 一緒にいるかたが無理に走らせなくても 次の電車でいいのになぁ~と 思ってしまいます 高校生とかなら走っても 頑張れ~としか思いませんが もし自分なら諦めちゃいます😅 朝からくだらない話ですみません💦 本日の…
もっと見る →

こんにちは

8いいね
今日はポカポカなので 座ってるとうとうとしてしまいそう( ¯꒳​¯ )ᐝ 睡眠欲が1番つよいので お休みの大半は寝てしまい ついダラダラしてしまうけど もったいないけど寝るのも大事✨ ただの言い訳かな~(笑) 本日の出勤は、北上店 14:00〜22:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

15いいね
今日は昨日と変わって どんよりな感じですね☁ やっぱり晴れてる方が テンションもあがるし 暖かいくらいがいい✨ うたた寝出来るくらいのポカポカに 早くなるといいなぁ❤ 本日の出勤は、北上店 14:00〜22:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

12いいね
最近風が強くて 外に出るとやっぱり寒い💦 色々な感染も流行ってるし みなさん気をつけてくださいね☺ 本日の出勤は、北上店 12:00〜20:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

おはようございます

13いいね
昨日からお店の人に聞いて 今日雪な事はわかってましたが⋯ 降りすぎです(≖ㅂ≖)ʷʷʷ 一日で冬に逆戻りする 前日との違いにはもう慣れたけど 乾燥で喉をやられてしまい 毎日龍角散のど飴にお世話になってます 味はいまいち私は好きにはなれないけど ブルーベリー味を買ったら そっちの方がダメだった😭 ノーマル龍角散のど飴に すぐ戻しました💦 乾燥には気をつけてくださいね~ 本日の出勤は、北上店 10:00〜18:00で…
もっと見る →

おはようございます

8いいね
朝から鼻の調子が微妙で やっぱり今年の花粉症は 油断ならないなと思いました💦 かなり前に酷いやつになってから なったりならなかったり⋯ 仕事上鼻づまりは死活問題なのに(≖ㅂ≖)ʷʷʷ 早く薬が効いてほしいな~ 本日の出勤は、北上店 10:00〜17:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは

10いいね
起きたら雪で まさにホワイトデーだなと でもみんないらなかっただろうなと 思いました😅 でも、昔はバレンタインに 部活の人とかにチョコをくばったり 夜のお店の時もお客さんに渡したり だったので、ホワイトデーは ちょっとワクワクしながら お返しを待ってた覚えがあります ほんの気持ちでも やっぱりもらえたら嬉しいですからね~ でも雪はいらなかった(≖ㅂ≖)ʷʷʷ 本日の出勤は、北上店 14:00〜22:00です! …
もっと見る →

おはようございます

9いいね
お休み明けの久しぶりの出勤✨ 朝起きれるか心配でしたが むしろ目覚ましより早く起きて ちょっと残念な事に💧 結果オーライですけどね まだまだ寒いから 色々気をつけないとダメだし ちょっと前よりマスクつけてる人が 増えた気がします☺ 自己防衛も大事ですね~ 本日の出勤は、北上店 12:00〜20:00です! お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

花蓮-カレン- (33歳)
T:160
B:86(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×