渋谷(しぶや)のブログ

RSS feedly

??

0いいね
2024/04/15日出勤することになりました19時半〜22時になります短い時間ですがお時間ある方お待ちしております♪渋谷
もっと見る →

??

0いいね
明日14時〜20時まで出勤することになりました。お時間ある方お待ちしております渋谷
もっと見る →

!!!

0いいね
土曜日出勤することが決まりました〜!ご無沙汰なので楽しみです19時〜います!お時間ある方お待ちしております渋谷
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
土曜日出勤することになりました!!時間は18時半から23時の予定ですよろしくお願いします
もっと見る →

こんにちは

0いいね
毎日暑いですね〜?あたしは暑いのダメなので早く涼しくなってほしいあ、、!本日出勤します!!10時〜16時までいます渋谷
もっと見る →

出勤!

0いいね
急遽ですが本日出勤することになりました??お時間ある方お待ちしております??渋谷
もっと見る →

出勤!

0いいね
6月8日木曜日出勤することになりました!なかなか出れなくてずっと会いたかったけどやっと皆さんに会えると思うと嬉しいです??久しぶりなんであたしもドキドキしてます?よろしくお願いします???♀?渋谷
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
今年は桜が開花してあっという間に散りましたね?花見は行ってみたけど満開前でした?毎年夜桜見たいなーって思ってるんですけど終わるの早くて?今年は特に早かったですね!自分はこれからの時期が季節の中で1番好きです!暑がりなんで暑すぎは嫌だけどそして明日出勤することになりました!17時〜お店にいますのでお時間ある方ぜひ遊びに来てください?渋谷
もっと見る →

本日!

0いいね
本日出勤することになりました!!お時間ある方お待ちしてます?
もっと見る →

緊急報告!

0いいね
急遽ですが、本日19時半から出勤することになりました!!!?平日に出勤するのはほんとに稀なのでプレミア出勤です!!!笑笑お時間合えばラストまでいますのでよろしくお願いします??渋谷
もっと見る →

出勤予告!

0いいね
出勤が決まりました!明日2/18土曜日出勤になりました!?お時間ある方お待ちしております???渋谷
もっと見る →

出勤予告!

0いいね
年明けたなあって思ったらもうあっという間に1月終わりますね!毎日寒いねそして!朗報です!今週の土曜日日曜日出勤することになりました!久しぶりの出勤です!!!お時間ある方お待ちしてます?渋谷
もっと見る →

出勤!

0いいね
みなさま。ご挨拶遅れましたがあけましておめでとう御座います!今年度もよろしくお願いします?私は今年は初めて寝て年を越しましたなので明けた感じがいまだにしてない笑笑お正月らしいことしてないですよね〜初詣も行きましたが参拝に並びすぎてて断念しておみくじだけ引いたんで、、?おみくじの結果よかったんですけど参拝してなくてなんかしっくりこない…て感じの始まりでしたが本日今年初の出勤となります。お時間ある方お待…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

渋谷(しぶや)(23歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:カラオケ、食べ歩き
好きなタイプ:やさしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年09月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×