ユメカのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

☆レディーのYさま☆

前から気にしてくださってたようで?
お会いできて嬉しかったです!
紳士さまなお顔にユーモアたっぷりのYさま。
楽しい時間ありがとうございました?

あっ!Yさま好みの〇職の女になれました????
次会う時は今回よりもっとムラムラすることでしょうw
サブでもかまいませんので、またお付き合いヨロシクです(*'-'*)ノ"


☆新宿のYさま☆

めちゃくちゃラッキーボーイ??
久しぶりにあんな良い話聞いた!
Yさまにラッキーをわけていただいたおかげで、例の件うまくいきました!

またマッサージに来る感じで遊びに来てくださいニャ?(*´?`*)?
あの技、覚えておきます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Sat) 15:43
お礼
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×