ユメカのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

☆ネクストのKさま☆

なかなかタイミングが合わず…すみませんm(_ _)m

でもKさまが一歩踏み出してお遊びを楽しんでいる事がわかって安心したε-(´∀`;)ホッ
まっ、相変わらずなのは映画やドラマがお友達って所かな(???)

今回はやさーしくトントンしてくれて?
覚えててくれた事すっごく嬉しかったよ( ???*)

うーん、ユメカの作戦…次回まで練り直して。
次こそは成功させますのでリベンジに来てください(*´∀`)ノ

そうそう!
次は最近観た中でのイチオシ教えてね(*^^*)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Fri) 13:08
今さらなヤツ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×