ユメカのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

☆レディーのIさま☆

タイミングが合わなかったようでごめんね(/Д`;

久しぶりに会えて、そして大人になったIさまの話聞けて嬉しかったよ?

見た目は変わりなく…だけど、ちゃんと○○業できてるみたいで感心しました( *´艸`)

久々のユメカのイタズラに悶絶してましたね?
可愛いからまたやっちゃお(*´∀`*)

ある意味、大人のオモチャを手に入れたようで♪
しっかり可愛がって息してくれるとイイね´-`)

お互い仕事忙しいからタイミング難しいけど、また近々会えるのを楽しみにしてますね??( ?'?'?)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Thu) 16:00
お礼
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×