ユメカのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

☆ご自宅のTさま☆

初めましてのお付き合いあんがとでした?
Tさまが思ってるほどMじゃない事が判明しましたが、敏感さんなのはお墨付き( ???*)
可愛かったよ( ´艸`)

勢いで買ったあの飴。
いつになったら無くなるのやら…な量に笑っちゃった(*´?`*)
Tさまに早くいい出会いが訪れますよーに。
それまではお役立ていただければ…です?またね!


☆ココクールのAさま☆

だいぶ前の記憶。
辿って辿って呼んでくれてありがと!

目標達成(??? ? ???)?
ニーズに合わせた人選、貢献できて嬉しく思いますm(_ _)m

Aさまの美意識見習って、ゆめかも磨きますね!
またアイツだ!って時はお付き合いヨロシクです(????)?
お茶ごちそうさまでした。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Fri) 14:01
お礼
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×