えみり 奥様のブログ

RSS feedly

信じる?信じない?

1いいね

早朝に他県に居る子供から連絡が。


食べ過ぎでウォーキング中!と笑


話中、コロナの話題になり。


10月から新しいワクチンが出るそうで…。

ただ、色々な臆測が。


即答で、

受けない方がいい!と言われ…。


私としては流行り始めた頃、 職場がうるさく受けるしかなくて…しかも予約した日が体調悪く、休みも取れなかったので仕方なく受けたら、

案の定、30分もしないうちに副反応。その場で倒れ、病院で休んでから帰宅というトラウマ?があって…。


頑張って次も受けましたが、

もう懲り懲りで結局、2回で終了しました( ̄▽ ̄;)


でも…

まだかかった事はないです!


なので、

自分にはちょっと無縁かな?って聞いてましたが。


写真にもあるように、

病院でこんな張り紙がある所もあるようです。


どれがほんとか分かりませんが、本も出てるようなので帰り探してみようかな?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月28日(Sun) 13:15
判定は?!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

えみり 奥様(39歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月19日
投稿ムービー
2017年12月04日
投稿ムービー
2017年10月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×