かほ[弘前]のブログ

RSS feedly

3回目の…

0いいね
こんにちは´ω`)ノ.やっとこさ3回目のワクチン接種してきました〰︎💉3回目もファイザーがよかったんだけどモデルナでした💉副反応は人それぞれだけど熱がすごーーくあがるとか(+_+℃)⇣⇣リンパ節が腫れるとか…(><)ドキドキだなぁ〰︎.さて今日は16時まで〰︎3連休中のムラムラなお兄様方💕サクッとデリで遊びましょ♪お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)💗
もっと見る →

お久しぶろぐ

0いいね
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノ.2ヶ月ぶりのブログ&出勤で〰︎す♪7月最後に出たあの時からずぅーーーっとずぅーーーっとバダバタ忙しくて(;´Д`)ストレス?睡眠不足?謎のアレルギーで全身痒みに襲われてやっとひけてようやく出れる時がきたぁ〰︎と思って…( ̄▽ ̄)アハまだちょっとだけ掻いた跡が残ってますが…それでもいいょ〰︎って言う優しいお兄様方💕一緒に楽しくイチャイチャしましょ〰︎😍お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)💗
もっと見る →

16:30から♪

0いいね
こんにちは´ω`)ノ.お礼するの忘れちゃってて😅8日に遊んでくれたお兄さん❤️お誘いありがとうございました♪また飲み会の帰りにお時間合いましたらお誘いください♪.さて今日時間あいたので16:30から21時まで出ま〰︎す♪お仕事帰りのお兄さん♡お休みお兄さん♡一緒に楽しく遊びましょ〰︎♪お誘いお待ちしてま〰︎す💗(o´罒`o)ニヒヒ
もっと見る →

イベント♪

0いいね
こんにちは´ω`)ノ.今日も暑いですね〰︎🔥(;´Д`A🔥具合悪くならないように水分補給しましょうね♪.昨日のお礼♪ドア開けてびっくり‼(°д° )!!あれ…いつかのお兄さん(˶’∀’˶ )ニヤニヤまた会えて嬉しかったょ〰︎😍♡お兄さんも会いたかったとありがと〰︎\(*ˊᗜˋ*)/♡また次も会えるかな〰︎?お時間合いましたらまたイチャイチャしょ〰︎❤️(ノ´³`)ノ .さてさて今日はイベント♪90分からがお得ですのでぜひぜひ♪お時間合うお兄様方❤️お…
もっと見る →

七夕

1いいね
おはようございま〰︎す´ω`)ノ .夏生まれなのに暑さに弱くて(´・∀・`)ハハ先週ダウンしてしまった…(›´A`‹ )💦みなさんもよく寝てよく食べて🐷こまめに水分補給してくださいね(*´∀`*)ノ.6月最後の土曜日にお誘いくださった420円←😁のお兄さん♡お礼遅くなっちゃって(;´Д`)超ロングでのお誘いありがとうございましたぁ〰︎♪あの後お仕事に戻ってしまいましたが今度またゆっくり遊びましょう〰︎*˙︶˙*)ノ”.さてさて今日は20時から♪…
もっと見る →

花火☆

0いいね
こんばんは´ω`)ノ.この間土曜日花火大会あって会場には行かず友達のお家に遊びに行ってヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノみてきましたぁ〰︎🎇綺麗でしたょ♪.さて今日は21時まで受付してます♪お仕事帰りのお兄さん♡お休みのお兄さん♡一緒に楽しい時間を過ごしましょ〰︎♪お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)ニヒヒ♡
もっと見る →

あっつー

1いいね
こんにちは´ω`)ノ.梅雨入りしたはずなのに梅雨明けしたみたいな天気で暑くて嫌ですね〰︎🔥(;´Д`A🔥こまめに水分補給しましょうね♪.さて今日は遅い時間からの出勤ですがお仕事帰りのお兄さん♡お休みのお兄さん♡一緒に楽しい時間を過ごしましょ〰︎♪お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)💗
もっと見る →

21時から☆

1いいね
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ.この間土曜日のお礼♪ラフェスタの乳首お兄さん( ˆωˆ )ニヤニヤ予定してた時間より長くしてくれてありがとうございます😊♪いろいろお話楽しかったです♪またA-girl’s使ってくださいね〰︎*´ ³`)ノ.さて今日は短め〰︎遅め〰︎ですがお時間合うお兄様方❤️サクッと遊びましょう〰︎(o´罒`o)ニヒヒ♡マッサージも出来ますよん♪お誘いお待ちしてますね〰︎( ˙▿˙ )/♡
もっと見る →

11時から♪

2いいね
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ.月曜日のお礼遅くなりました…ネットで予約してくださったみたいでお誘い頂きありがとうございます😊♪久しぶりに乳首感じる人にあたって攻めがいあって楽しかった〰︎(o´罒`o)ニヒヒ♡また勉強しに来た時は遊んでくださいね〰︎*´ ³`)ノ.さて今日は15時まで♪月曜日→21時〰︎23時まで出勤しま〰︎す♪お時間合うお兄様方❤️一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪お誘いお待ちしてま〰︎す( ˙▿˙ )/♡
もっと見る →

21時から♪

1いいね
こんばんは´ω`)ノ.昨日のお礼♪ラフェスタのお兄さん♡遠い所から遊びに来てくれてありがとうございます😊♪帰り名残惜しかった〰︎って思ったのは自分だけかな(*´▽`*)アハ♡今度はお風呂でイチャイチャしよっ♡(*´ ³`)ノ.さて今日は短めですがお時間合うお兄様方❤️お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)💗ニヤニヤ
もっと見る →

21:30から♪

2いいね
こんにちは´ω`)ノ.先々週水曜日サマンサで遊んでくれたお疲れお兄さんお仕事帰りにお誘いくださりありがとうございました〰︎お兄さんが探してたアレは見つかりませんでしたぁ〰︎😜簡単には見つからないと思うょ( ̄▽ ̄)アハ..さてさて今日は遅い時間からですがお時間合うお兄様方❤️お誘いお待ちしてますね〰︎💕(o´罒`o)ニヒヒ
もっと見る →

16時から♪

0いいね
こんちわ´ω`)ノ.昨日ローソンでハッピーターンオレっての見つけて∑(°口°๑)結局買わなかったんだけどね〰︎😓誰か毒みして〰︎😁.さて今日は21時まで♪お仕事帰りにサクッと遊びませんかぁ〰︎〰︎(ˊㅇˋ)♡お誘いお待ちしてま〰︎す(o´罒`o)ニヒヒ♡
もっと見る →

11時から♪

0いいね
おはようございま〰︎す´ω`)ノ.この間水曜日のエアポートのお兄さん♡お誘いくださりありがとうございました♪つまらないブログも見てくれてて😅ありがとう〰︎(*´ ˘ `ㅅ)💗またイベントでお時間合いましたら遊んでくださいね〰︎( ´ ▽ ` )ノ.さてさて今日は15時まで受付してます♪ムチムチ好きのお兄様方❤️サクッとデリで遊びましょう〰︎♪お誘いお待ちしてま〰︎す♡(o´罒`o)ニヒヒ
もっと見る →

イベント♪

0いいね
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ.今日は16:30〜21時まで出勤しま〰︎〰︎す´ω`)ノお仕事帰りのお兄様❤️お休みのお兄様方❤️今日はイベントですょ〰︎(ˊㅇˋ)♡お誘いお待ちしてま〰︎す💗(o´罒`o)ニヤニヤ
もっと見る →

水曜日のお礼♪

0いいね
こんにちは´ω`)ノ.水曜日のお礼遅くなりました〰︎サマンサで遊んでくれたお兄さん♪ドSのお兄さんをどうやって攻めようか😅結果…力不足でしたね😓またリベンジできたら…..ビジホのお兄さん♡ずぅ〰︎〰︎っとずぅ〰︎〰︎と前からA-girl’s気になってブログもずぅ〰︎〰︎と前から見てくださってありがとうございます😊♪実際会ってみてギャップありすぎって😆笑雰囲気だいぶ違うとか?🤣何はともあれ楽しい時間&チョコの差し入れあ…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

かほ[弘前](38歳)
T:165
B:87(C)
W:62
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×