ひかる[弘前]のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

ずっと雨マークでなんだかパッとしない毎日ですね💦

雨は好きだけどじめっとするのは嫌(ノ_・。)

みなさん元気にしてますか?

雨の日頭痛にやられてませんか?

 

昨日のお礼ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

まさかの2度目ましてだったお兄さん★

数年前のことを覚えていてまた会いに来てくれたってことが嬉しすぎました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

優しいのにS気質なお兄さんにドキドキ♡

かわいいお菓子もありがとう✨

また来るねって言ってくれたから楽しみに待ってますね(*^^*)

運転気をつけてね!

楽しい時間を本当にありがとうございました♪

 

次は6日土曜日の出勤予定です✨

素敵な出会いや再会があれば嬉しいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 21:46

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ひかる[弘前](34歳)
T:154
B:89(E)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×