ゆうな[青森]のブログ

RSS feedly

くりーむ?

1いいね

こんばんは、ゆうなです🍓

 

最近雨が続いたり

寒くてお休みは外に出たくない病だったのですが

気分転換に

可愛いスイーツ?デザート?巡りをしてきました😍🥰

 

いちご🍓とクリームって

何でこんなに可愛くて美味しいのかー🥹❣️

寒い時期になるとクリーム系のスイーツや

チョコがより一層美味しく感じる🤭🍓💖

 

 

ブログ書くの苦手ですが……

いつも読んでるよ!って

リピーターさんが言っていたのを思い出して

初の日常を少し書いてみた🤭笑

見てるかな?笑

 

来週11/8 18時から青森出勤🍓

 

11/11 ポッキーの日😘は弘前で出勤予定です🍓

ポッキーは普通のチョコが1番好き🍫❣️

ポッキーゲームしましょ😚😏💕笑

 

まだまだ寒くなるので体調には

気をつけてくださいね😌🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月09日(Wed) 00:33
いいおっぱいの日

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×