ゆうな[青森]のブログ

RSS feedly

23日のお礼(*´ー`*)

1いいね

こんにちは、ゆうなです🌷

 

23日のお礼🐝

アリュールのリピーター様☺️💕

かなりかなりお久しぶりでした🤗‼︎

忘れられたかなって思ってたから

嬉しかったです🥲❣️

久しぶりに会うと照れますね🫣笑

久しぶりにお会いしても

以前同様優しいリピーター様に癒されました🍀🥰

差し入れもありがとうございました♪

また気分転換に癒されにきてくださいね🤗🍀

楽しいお時間ありがとうございました♪💕

 

青山のリピーター様☺️💕

1年ぶりでした😳‼︎

会えると思ってなかったのでびっくりでした😊

些細な事気づいてくれて嬉しかったです🌈❣️

◯女だって言われたけど…

知らないうちに開花したかな?笑

ギャップが良いって褒めていただいて

自分じゃ自覚がないから照れました🤭🫣

1年ぶりに会った感じがしなくて

時間があっという間でした✨

また楽しみにお待ちしてますね😊💕

 

昨日はお久しぶりのリピーター様方に会えて

本当に嬉しかったです🥲❣️

コロナ時期でまだまだ心配な中

お仕事帰りにありがとうございました🤗💕

お仕事無理せず頑張ってください☺️✨‼︎

 

11/26 19:00-23:00 青森出勤🍎☃️🍏

お誘いお待ちしております☺️

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月27日(Sun) 19:27
26日のお礼(*´ω`*)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ゆうな[青森](30歳)
T:165
B:89(D)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×